北見温泉

   温泉ガイドっとne湯 温泉ガイドっとne湯      
温泉ガイドっとne湯では、北海道・東北地区の温泉を中心に、全国の温泉地、宿泊施設など、ご当地情報を掲載しています。レジャー、ビジネス、保養など、さまざまに温泉の利用はかかせないと思います。温泉による効能、泉質などの知識を深め、各温泉の地域情報、所在地などをご覧いただきご利用いただければ幸いです。北海道・東北をはじめとする全国各地には、温泉とともに癒される自然がたくさんあります。また、市街地近辺やレジャー地などにも近代的な設備を整えた温泉が、多く見受けられます。素晴らしい施設での癒しの空間のもと入浴するも良し、山の川のせせらぎを聞きながら入浴するも良し、閑静な環境で療養するも良し、大絶景の海を眺めながら入浴するも良し、心も身体もリフレッシュできる温泉を探しましょう。

 TOP > 北海道@ > 北見温泉

北見温泉

詳細

{きたみおんせん}

北見温泉
北見温泉は、100年以上の歴史を持つ古い温泉。
源泉はアイヌの人々によって発見され、かつてはアイヌ語で「ポンユ(神の湯)」と呼ばれいる。
その後、1977年にボーリングして新たに湧出した源泉もあわせ、2種類のお湯が楽しむことが出来る。

所在地
 北海道常呂郡留辺蘂町泉
  ● 《北見温泉》または、住所を範囲指定後、コピーし 周辺地図を検索
泉質
 アルカリ性単純温泉
効能
 創傷・火傷・皮膚病
スポンサード リンク
便利な検索窓

Contents
 温泉のすすめ
 温泉について
 温泉の効能
 泉質について
 美肌効果
 温泉の利用法
 飲泉効果







北国の温泉
 北海道@ A B
 青森県@ A
 岩手県@ A
 秋田県@ A
 宮城県@ A
 山形県@ A
 福島県@ A B
地方別温泉
 関東
 中部
 近畿
 中国
 四国
 九州・沖縄
●効能別で探す
  おもな温泉
 
◆ 当サイトの掲載されている情報は、独自の調査のもと正確さには、万全を期していますが、
ご利用する際には、再度、ご本人様でお確かめいただきご利用ください。
北見温泉
Copyright(c)  温泉ガイドっとne湯  All Rights Reserved